すすきのは整理されててわかりやすい

すすきのはなんでもありの、札幌の風俗天国。
エロ動画の女優さんが何人もスカウトされている街だ。
嘘だと思ったら見て⇒これでわかる!エロ動画をするなら

ボクは出張で年に15回から20回くらい、出張で北海道にいく。
北海道のどこであろうとも、必ず札幌によって、すすきのに行ってしまう。

飛行機の本数が、新千歳の方が圧倒的に多いっていう便利さもある。
札幌を拠点とすることが一番やりやすいからね。

おかげですすきのには、なじみの店が増えてきた。

もちろん風俗店ばかりじゃないですよ。

食事をどこでしたらいいか
予算がどれくらいだったらこちら
だんだんわかってくるもの。
間もなくアラフォーになるボクくらいになって、初めてうまく回れるようになったって感じかな?

東京出身のボクにとっては、繁華街というかネオン街は見慣れたもの。

すすきのは確かに大きなネオン街。
だけど、高層ビルが立ち並ぶ新宿に比べれば、気後れするっていうことはない。

むしろ、すすきのの方が、きちんと区画が整理されている。
番地さえわかれば変なポン引きに引っかからずに店を探せる。
歌舞伎町なんかよりずっと安全な感じがするよね。

そんな生活を続けてきただけあって、いまだ独身。

彼女がいたのは1年前まで。

エロ動画と風俗にばかり詳しくなっている。
危ないかな?これ